2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

朝から外作業

イヤイヤ、朝外に出て驚いた。

昨日、帰って来てから洗車しよう…と思ってセットしたは良いんだけど、それから少し寝落ちしちゃって夜になっちゃってたから、明日の朝で良いか…とそのままにしてたら雪だったんですね。
まあ、クーラントはしっかり入っているので凍結は無いだろうから大丈夫だろう。


で、朝早くから洗車機の音を出すのも気が引けたので、外に出たついでだったから、洗車は後にして無印YZの水漏れ再修理をしてみました。

とりあえず、前回シールしてみたヤツを剥がして…

掃除してよくよく見たら赤丸の穴から漏れてる様子。
そもそもこの穴って何?
元々蓋でもあったのかな?
まあ、そこも含めてシールし直しました。

これでどうかなあ?


で、無印YZは水漏れしてたので、外に停めてたんですが、雪で濡れたマシンを部屋に入れるのも気が引けたので外作業しましたが…

イヤイヤ寒い冷たいで嫌々でした。
やっぱ、室内整備はヌクヌクできて良いなと痛感しました。
さあ、YZXを洗車しよう。

×

非ログインユーザーとして返信する