2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

肩すかしくらった

昨日は
ランチコース整備…と言うか倒木除去。
先週は風が強い日が続いたので覚悟して行ったんですが…

トランポ置き場でこれくらい、ほとんど影響なし。
トランポ置き場までの林道もヤバそうだったので、わざわざサーロンで行ったのに。
ホント肩すかしな感じでした。
で、歩いて2個目の山へコースイン。
さっそくコースインしてすぐに

先が思いやられましたが、この後は数か所倒木をどかすくらいでほとんど影響なしでした。
フルコース順路に沿って歩きましたが、作業しながらでも1時間チョイだったので、下見で歩くだけなら30分チョイくらいで周れそうですね。
コンディションはバリバリ最高でした。
作業中パラパラと雨も降りましたが、全く影響無いくらいでした。
今日は参戦表明があったので、ひさしぶりにYZ-Xで行って来ようと思います。


そうそう、電動チェーンソーもチェックがてら使ってみましたが、やっぱ使い勝手が良いです。

いちいちエンジン掛けなくて良いので、ホント楽です。
切れ味もホント良くって大木以外だったら気持ち良く切れます。
持ち運びも軽くて助かります。
バッテリーの持ちも十分じゃないですかね。
ホントお勧めです。

×

非ログインユーザーとして返信する