2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

準備準備

さて、長崎行きへ1週間となりました。
そろそろ準備しなきゃです。
とりあえず、オートバイはYZX、自転車はどちらを持って行くか検討中、ウェアも数セット持って行かないとGAIAまで足らないかもしれないし、メットやブーツとかも。
結構トランポ満載になってしまうかもしれないなあ。
まあ、アレコレ考える今が一番楽しいのかもね。
今月は今週仕事したらあと2回しか仕事に行きません。
久しぶりにノンビリできる休みです。
そうそう、来週から東名集中工事らしい・・・、全く丁度ぶつかるとは・・・、ちょっと時間がかかるかもしれないなあ。


予定では15時間くらいで行けたらいいなあ・・・な感じです。
距離で1200キロチョイ、100キロ平均で行けば12時間で行けるんですけどね。
いつもは時間短縮を狙って行っていましたが、今回は燃費重視で行ってみたいと思います。
オイラのトランポのタンクは65L、って事はリッター10キロ走ってくれると満タンスタートで途中給油1回で行ける計算なんですが・・・。
ちなみに、20代の頃RX7で帰った時は10時間で行けました。
でも、燃費が超悪く、途中で4回給油したのを覚えています。
もちろん休憩は給油の時だけ、トイレもその時、それで10時間丁度でした。
何キロ平均だったかは秘密です。


まあ、その前に今週末はまたまたランチ開拓&ライドがあるんでそれが済んでからの準備になりますね。
さあ、年の後半楽しめるイベントが続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。