2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

真剣に走る事

最近、FBでよく出てくるのが何年か前の当日の記事。
数年前の今頃は毎年GNCC応援に行っていた頃です。

3月の開幕戦と今の時季のサマーブレイク後の後半戦の開幕戦へ行っていました。

この頃は少年も走っていましたねえ。


しかし、このGNCC応援は今のオイラにとって凄く意義のある事でした。
ホント、真剣にレースへ取り組む姿を見る事ができて光栄でした。
ヤッパ、真剣に頑張っている人には本気で応援したくなります。
レース前夜に仲間とワイワイも良いし、楽しく走るのもいいでしょう・・・でも、ヤッパそんな人達は楽しんでやればいいんだし、オイラはもっと本物を観たいし応援したい。
今のJNCCは・・・(昔もかもしれないけど)JNCCだけじゃなく日本のレースは観ていて熱くなる事はあんまり無いようになりました。
FUNRIDEなレースは観たくないし、FUNRIDEならお金出さなくても自分でもできる。
GNCCもmotoGPもどちらも熱くなれてます。
それを知れただけでもホントありがたいんです。
GNCCに関しては小池田選手と少年、motoGPに関しては色んな知り合いから教えてもらいました。
この歳にしてやっと本物のレースの凄さが分かって来た感じです。
自分ではできない真剣な姿を見るだけでも見に行った甲斐があります。
いや・・・違う違う、オイラ今でも真剣に走る事があるんだった。
年に数回しかないけど、一生懸命走れて満足しています。
その数回のヤツが再来週にあるかなあ。
楽しみにしてます。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。