2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

毎週楽しんで申し訳ない

新規で開拓したところ・・・こんな感じです。

まあ、今までのTKOや夏山に比べたら広くて走りやすそうでしょ?
たぶんイイ感じだと思います。
でも、ここに来るまではかなり狭いところを行かないといけません。

↑は迷いの森ですが、ほぼ、ずっとこんな感じのアップヒルです。
ラインは凄くたくさんありますが、どれが当たりかはまだ分かりません。
とにかく狭いのでフロントアップしてのターンとかができないと進むのに時間が掛かります。
さらに、狭いのでフロントアップさえ難しくなってます。
先々をチャンと見て見定めないと本当の迷いの森になっちゃいます。

今のところここだけメチャ狭ですが、ここを抜けたら今まで以上に走りやすいウッズになってます。
いや~なんか、いつもいつも楽しいところ走って申し訳ないくらいです。
とは言え、こんなところが楽しいのはオイラだけなのかもしれませんね。
もう、10年以上楽しませてもらっています。
楽しいオートバイライフ送れてます。

×

非ログインユーザーとして返信する