2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

狭いよね

今日は久しぶりにオートバイ無しでのランチです。
チェーンソーに鋸、スコップ持って周回してこようと思ってます。

今のところ、チマチマエリアはこんな感じで狭々なので、もう少し広げてみるかな・・・と思ってます。
まあ、広げると言っても違う意味で広げるって事ですけど。
しかし、ホントよくこんなところ走ってるなあと思います。
普通の人はこんなところ走ってスカッとする事なんてないでしょうからね。

そう言えば、昔バイク便やってた頃、すり抜け上等で他のバイク便のライダー達と競っていた事あったなあ。
その頃の血が今こうなってるのかもしれないなあ。
当時はマジで事故ってしまうかもしれない・・・と思いながら引くに引けない若気の至りな事もあったねえ。
・・・ずいぶん大人になりました、今は・・・って、当然ですかね、この歳じゃ。


でも、なんだろう・・・こんなところ走ってても結構スカッとするんだよなあ。
なんか、自分で好きなコースを作れる幸せな感じ・・・凄くイイ感じ。
好きな事を何十年もやれてる人生って恵まれてるんだろうな。
頑張ってる報いかもしれないけど、これからもずっと頑張ればイイ事あるだろう。
・・・って事で、チョイと頑張ってきますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する