2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

イメチェンしようかな

さあ、今日はランチです。
毎度な事ながらの悪コンディション、楽しんできます。


で、今日はモトGPオーストラリア大会ですね・・・って事はですよ、来週の今頃は、もうセパンにいるって事ですね。
コチラも楽しみです。


で、オイラのYZもRフェンダーが割れたって事で、外装のイメチェンでもやりますかね。

やっぱ、モンエナ仕様でしょうね。
今までの青メインから黒メインになってるので、オイラのYZも黒メインにしようかなと思ってます。
と言っても前後フェンダーにサイドカバーくらいですけど。
タンクは黒なので、シュラウドは青のままで良いかなと。
まあ、のんびりやりましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する