2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やり直し

昨日はランチでした。
久しぶりに、ホント久しぶりにYZに乗りました。
ここのところ、N-impossibleの開拓やランチの開拓等でサーロンばっかりでしたから。

起きた頃には雨降ってなく、ひょっとしたらコンディション良くなってるかも…と、期待して準備していたら6時頃からいきなり音を立てて雨が降り出し、諦めました。
実は、最近ランチも簡単になって来たからなぁ…と、イマイチ頑張る気が無かったんですが、間違いでした。
やっぱ、ランチは難しいです。
まず、一発目の篩坂で撃沈、一番楽だと思われるラインで行っての失敗でした。
リカバリーで体力使い後はショートカットショートカットでベータエリアはほぼ走らず終えました。
走り出しの頃は、雨も小康状態だったけど、途中から土砂降りの時間もありコース上も暗くなったり蒸し暑くなったりで大汗かいてました、久しぶりに。
今回のメンツはコテツ選手にベータさん。
二人ともキッチリ周回していましたが、1周回2時間くらいかかってました。
オイラは、たぶんキチンと周回するとしたらその倍4時間くらいかかりそうです。
もう、体力が全然なくなってます。
失敗しないで進めればそんなでもないんですが、失敗してのリカバリーがあると一気に体力無くなってしまい動けなくなってしまいますね。
ここ半年、全くトレーニングしていないので分かってたんですが、実際そうなるとかなりきつかったです。
そろそろトレーニングもやりださないとヤバいんですが、ここしばらくはショートカットしながらの周回で勘を取り戻しながらリハビリして行こうと思います。
ランチの各難所で対処の仕方は分かっていても体が思うように動かないんですよね。
イメージと全然違う…、お父さんが運動会で徒競走に出て体が付いて行かず転倒するあれと同じような感じでした。
ある程度は覚悟して行ったんですが、予想以上にきつかったです。
しかし、あのコンディションでもキチンと周回するG-netライダーはやっぱり凄いなあと感心しました。
またイチから頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する