2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

往年の2台のエンジン掛けた

重い腰を上げて、やっと動かす事ができました。

いつかは忘れたけど、世田谷にいた頃エンジンは掛けた掛けた事あったのでそんなに昔の事じゃないと思うけど、KDXはキック2発、CRMは10発くらいで掛かりました。
もちろん混合ガスで、これは数年経ってると思います。
クラッチのはり付きも無く、普通に動かせました。
庭でエンジン掛けるのは気が引けたけど、トレールだしね、掛けさせてもらいました。
たまには乗ろうとも思うんだけど、引っ張り出す時の重さを考えたらランチで押し引きするのはキツイだろうな…と。
でも、やっぱこのRフェンダーは良いね。
オイラ絶対こっちの方がカッコイイと思うんだけどね。
CRMはナンバー付いているからフツーのツーリングも行けるんですよね…って、たぶん行かないと思うけど。
でも、もうこの2台も94年式なので再来年?で30歳になります。
こんなに長い付き合いになるとは思ってもいなかったな。
2台とも当時はレースに出てたんですよね、バリバリに。

×

非ログインユーザーとして返信する