2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ランチ通信

今日はランチへチョロっと草刈りやコース整備に。

昨日も夕方結構な雨が降ったのでコンディションはいつも通りです。
今週は金曜日に雨が降る予報ですが、どうなりますかね?
多少は乾くかもしれませんが…見ての通り生い茂ってきた葉っぱで昼間でも陽が当たりません。
少しの雨だったらその葉っぱで覆ってくれるので良いかもしれませんが、そこそこの雨だとダメでしょうね。
それと

マンマミーアの浮き倒木の手前に新たな倒木が増えていました。
微妙に真直ぐ進入できないので多少Rタイヤが滑るかもしれませんね。
行けそうにない人は、迂回も行けるようになっています。
どんどん難しくなっていくランチでした。

×

非ログインユーザーとして返信する