2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

まさかの落雷直撃?

昨日もランチ。
行って見て驚いた、コンディションはバッチリでした。
ウィーク中も何度か雨降ったんだけど影響無かったですね。
そうそう、

これなんだか分かります?コース上に結構倒木があったんだけど、その中に黒焦げになってるのも数本あったんです。
最初、何だろう?…と思ってたんですが、途中から、ひょっとして落雷直撃?と思うように。
だってね、あんな山の中で火を使う事は無いだろうし、木も折れる事無いでしょう。
もしこれが落雷によるものだとしたら、その時オートバイで走っていたら怖かっただろうね。
で、久しぶりにバーレスクまでフル走破しました。
この季節にあそこまで頑張って走れたら十分です。
その前に、マイブームなスタートしてすぐのウォーミングアップヒルで10本以上走ってますからね。
これがなかなか楽しめるんです。
ここだけで30分は楽しめます。
マジでラインは無限にあるので色んな組み合わせが試せます。
周回だけが練習じゃないですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する