2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

また始まります

昨日の午前中はかなり強い雨でした。
ランチは相変わらずの難しさでしょうがとりあえず行って来ます。


で、1週間後はもう九州にいます。
来週火曜日に出発です。

とりあえずこんな道程ですかね。
途中の名古屋辺りは伊勢湾フェリーで行く予定なので少し変更がありますかね。
道中3日間くらいを予定していますが、どうなりますか。
各ポイントは今のところ必修で行くところ…、この他通り道とかで気になるところが出てきたら寄り道する予定です。
で、今回は長崎まで行かない…と思っていたんですが、なんかちょうど来週から高体連が始まると言う事で、母校の応援に行ってこようと思います。
高校の時の仲間も行くそうなので。
そこで2日間くらい暇つぶして、そこからの帰り道途中で福岡のガッキーさんとこやスケベチャンピオンのお店に寄って来ようと思っています。
なんか、ちょうどG-net第2戦のチーズナッツから帰ってくるそうなので。
火曜日に九州脱出できたら、そこから四国高知桂浜までです。
桂浜から先は全くノープランなので未定です。
京都とかの知り合いの所にも寄ろうかなとも思ってますが…。
総走行距離は3000キロ越えそうです。
今回の旅で、とりあえず全国制覇となるので、まずは旅行行脚は終了ですかね?
また、気分が向いたらどこかへ行きましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する