2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

残念だった金沢

今回の一番の楽しみだったのは、実は兼六園でした。
行った事も無いし、何より早朝無料開放ってのがあったから。
まあ、入場料は数百円だったので問題ないんですが、時間的にこれは良い!と思ってたんです。

オイラは、ほぼ毎日4時には起きているので、それから通常の施設の開園時間までかなり暇なんです。
それが、起きてすぐ行けるってので時間の節約にもなるし、誰もいないであろう園をゆっくり見れる…と思っていたんですね。
そのため、わざわざ兼六園近くまで移動して車中泊して、起きたらGO!と思っていたのに…。

数か所ある入り口を何度もグルグル回りましたが開いているところは無く、仕方なく写真だけ撮って帰りました。
普段は停まれないようなところでも早朝なので誰もいないので撮れました。

まあ、とりあえず、行きましたと言うのだけは残りますのでね。
ちなみに、お城の方は兼六園と八と違うようなんですが、こっちの方が映える気がしました。

朝っぱらからグルグル回る他府県ナンバーの車がいて怪しく思った人もいるかもしれません。
まあ、もう行く事は無いと思うので少し残念ですけど。

×

非ログインユーザーとして返信する