2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

オフロードメインですが、モトGPや4ストミニや懐かしい曲、自分の好きな事を書いて行きます。

のもエンリザルト

のもエンのリザルト。

まあ、優勝と2位は順当なんでしょうが、最速ラップが意外です。
まあ、本気で走ってはいないんだろうから仕方ありませんが…。
4位のライダーさんが最速ラップを出しているんですが、オイラが2位になった前回の時もこのお方がそうだったと思います。
このお方、昔からこのレースでは上位にいて速いんですよ。
おまけに、TR-IAなので上手いし。
長崎にも凄いライダーさんがいるんです。
ちなみにこのレース、上位2名は最後尾からスタートして行きました。
カッコつけて最後尾からトップ…ならカッコイイんですが、負けたら面白いな…と秘かに思っていましたが、まあそんな事はありませんでした。
もしオイラが参戦していたら…、あのコンディションでは全く刃が立たなかったでしょうね。
実際、スタートの時、二人について行こうとしていたんですが、林道に入った瞬間消えて行きました。
マーシャルとして数周走りましたが、全然気持ちよくありませんでしたから。
ウッズの部分は凄く楽しめるんですが、やっぱMXコースと林道がね…。
だって5速でずっと走るんですよ!
5速でも足らずに6速も欲しいと思うくらい。
もう、今のオイラはそんな走りはできません。


しかしね、ホントこのレースは普通のライダーさんにお勧めです。
ゲロ系に出ているライダーには物足りないかもしれませんが、オイラでも十分楽しめるくらいのウッズはあります。
コーステープで仕切っているけど、隠れラインを探す練習もできます。
ゲロ系のライダーだって、やろうと思えば、難しいセクションがいくつも作れます。
初心者から上級者までみんな楽しめる良いコースだと思います。


さて、オイラはランチへ行って新しいセクションの下見をしようと思っています。
候補地は数か所あるので良かったら即新セクションになります。
どうなりますか…。

×

非ログインユーザーとして返信する