2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

オフロードメインですが、モトGPや4ストミニや懐かしい曲、自分の好きな事を書いて行きます。

せっかちなんですかね?

下道で行こう……、と思ったのは時間もあって色んな所へ寄って行けるなと思ったから。でも、実際はほとんどどこにも寄らずに走りっぱなしでした。
性格的なものなのか、走り出したら止まるのが面倒でずっと走る癖?があると思います。
今は昔と違って走るのが好き…と言う気持ちはないんですが、それでも止まるのが嫌なんですよね。
せっかちと言うか、目的地があるならとりあえず早く到着してゆっくりしたいと言う気持ちがあるんでしょうかね。
行く前には、各地の遺跡巡りとか考えていたんですけどねえ・・・。
オイラ一人ではどこにも寄って行けなさそうです。


で、今回は往きに角島だけ寄りました…ってか、角島はついででメインは友達の墓参りです。
角島のすぐ近くにあるので、じゃあ角島もって事です。
R2で行って瀬戸内から日本海側へ峠を越えて行ったんですが…

途中から雪が降ってくるし道路は凍結してるで凄く怖かったです。
峠道なのでアップダウンもあって下りが怖い怖い。
タイヤはスタッドレスだったんで大丈夫だったんですが、夏タイヤだったらヤバかったでしょうね。

天気がイマイチでしたが、まあ絶景ポイントですね。
前回行ったのはGWで観光客も多かったんですが、今回はただの祭日って事でスイスイでした。


で、ここからの帰り道にスケベチャンピオンのお店へ行ったんですが、まさかのお休み…仕方なく長崎へ直行しました。
とはいえ、北九州から長崎までは200キロほど、まだまだでしたけどね。
下道での200キロ…なかなか疲れますね。

×

非ログインユーザーとして返信する