2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

コレが出る?

何だか分からないけど、こんなのを見た。

バレ?

初期型のセローっぽいけど、よく見たら250とある。
まあ、そんなのはどうでも良いんだけど、説明してるのってバレンティーノ?
モンスターのキャップを見るとバレしかいないんだけど…。
でも、全体的に見て合成っぽい感じがするなあ。

2025 ALL NEW YAMAHA SEROW 250 INTRODUCED!! REVIVAL OF 'THE MOUNTAIN TRAIL'
オールニューだのリバイバルとか書いてあるからこれが出るのかな?
まあ、出たとしてもオイラは買えませんがね。
セローと言えば、オイラも昔乗っていました。
オフ車として2台目がセローでした。

当時バイク便やっていたんですが、最初はVガンマでやっていたけど、あまりの走行距離の多さにあっと言う間にボロくなりそうだったので初のオフ車91XRを購入…でも、XRのあまりに低いギヤ比で疲れちゃう…ってのでセローとなりました。
セローは高速移動もできて重宝しましたね。
でも、当時からこんなところを好きで走っていたんですね、オイラ。
この頃でまだ20代、30年以上前ですかね。
ノーヘル、ノーウェアですが…。

×

非ログインユーザーとして返信する