2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ありがたい3ショット

あんまり周回していないから写真も少なかったけど…

いいね!九州NO.1ライダーとNO.2ライダーとの3ショット。

二人が最後尾からスタートって事でケツ持ちのオイラが一緒にスタートしてます。
のんびり走行のMXコースまでは一緒だったけど、林道の一発目の渋滞ポイントでさようならでした。
九州で…と言うより、日本でもトップランクな二人と一緒に走れて光栄でした。
まあ、去年のGW以来でしたね。

今回、一か所だけ少しランチっぽい新設のルートがありました…が、渋滞発生で途中カットになってしまいました。
きっと、ハード系OKなら間ーさんばかりなら平気だったんでしょうが、そうでないライダーさん達は対処できず溜まる一方で渋滞しちゃいました。
台数少ないとは言え、コース幅も狭いから無理ですよね。
でも、カットの仕方も公平にスムーズに行えたので良かったです。
ホント、のもエンのコースは楽しめると思います。
九州のライダーさん、よろしくです。
スケベチャンピオンも挨拶で言っていましたが、のもエンの難易度に満足できなかったらタイスケカップで…なんだと思います。
オイラはどちらかと言うと、楽しく走れるのもエンを選ぶかな。
進めなくて悔しい思いはしたくないので。
まぁ九州…盛上がって欲しいです。


そうそう、オイラの地元の近所でも山走っている動画を教えてもらいました。
十分楽しめそうです…ってか、開拓すればランチみたいな感じだって作れそうな感じ。
ちょっと楽しみができました。

×

非ログインユーザーとして返信する