2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

オフロードメインですが、モトGPや4ストミニや懐かしい曲、自分の好きな事を書いて行きます。

久しぶりでした

3連休の初日は久しぶりにここへ行って来ました。

何年振りですかねえ?5年ぶり?もっとかなあ?昔はよく一緒に練習していたんですが、ホント久しぶりでした。
オイラは整備とかパーツを買ったりとかって決まったお店でやっていないのでお客さんとは言えないんですが、ホント良くしてもらっています。
元気でガッツある店長には毎回パワーもらっています。
そんなF・Lさんにお邪魔したのは先日一緒だったI・A色男が「行きますよ」って連絡くれたから。

色男もF・Lさんからサポート受けてたりとかでお世話になっているから帰り道に寄れたみたい。
「行く時は連絡して」と言っていたんだけど、早速の連絡があったんで行って来ました。
のんびり5時間くらいずっと3人で話してました。
で、その時分かったんですが、3人とも2010年の三宅島EDで一緒だったんですね。
オイラはマーシャルとしての参加で店長と色男はライダーとしての参加、その時店長に声をかけたのは覚えています。
まあ、5時間話しても話題は尽きなかったんですが、もう10年以上なんですね、付き合い。
当時はよく顔を合わせていましたが、この数年はすっかりご無沙汰だったのが、色男がハードEDに参戦するようになってまた話せるようになりました。
初回の四国ベルグの時、色男のエントリー名の正体が分かって驚きましたねえ。
トランポ置き場にそのエントリー名のゼッケンのマシンが斜め前に停まっていて、何気なくチェックしていたらこのお店のステッカーが貼ってあったんです。
うん?…と不思議がっていたら色男の登場で理解しました。
いや、驚きました。
MXとかJNCCとかの会場だったら分かるけどハード系???…でも、さすがのリザルトでしたね。
なんか、色男も本腰入れてハード系やるって事なので楽しみですねえ。
ハード系では間違いなく一番華があるライダーなのでこれからも魅せてくれるでしょう。
で、とりあえず宣戦布告しておきました。
再来年には若者を色男達に勝てるようにするって。
TOP3に入れたら良いですねえ。
頑張ってもらいましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する