2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

いやいや凄いよコレも


「中森明菜イースト・ライヴ インデックス23」【公式フル】AKINA NAKAMORI / The 8th Anniversary AKINA EAST LIVE INDEX-XXIII
開幕戦から帰ってきて、留守中に録画していたのをチェックしていたんですが…
他の方のコメントにもありますが、ちょっとチェックのつもりが全部見てしまった。
当時は嫌いではなかったけど、聖子ちゃん、キョンキョン派のオイラはあんまり興味なかった。
でも、これ見てヤッパ凄いなあ…と感じました。
カッコイイ女ですよね。
車の中でも聞きたくなったので、速攻でCD注文しました。
しばらくは嵌りそうです。


先ほど色男から連絡があり「行きますよ」って事だったのでチョイとお出掛けしてきます。
昨日別れ際に「某所に行くなら連絡して」と言っていたんですが、しっかり連絡くれてありがとう色男。
もう、なんだかんだで知り合って10年以上かな。
ハード系の中では一番長いかもね。
当時は、生意気言って「俺には絶対勝てない」って言っていたのに、とんでもない勘違いでした。
これからも、もっと頑張ってください。
仲良しGr応援しています。

×

非ログインユーザーとして返信する