2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

連続バルブ切れ

近所のスーパーへ買い物へ行っていて、交差点でウインカー出したらハイフラ!あら?と思い確認したら右ウインカーが点滅していない。
先日は右HIDがバルブ切れしているのに、またかよ…な感じで交換しました。

純正は普通の豆球みたいなんだけど、オイラのはLEDが付いていました。
ネットの方が安いんですが、ハイフラで乗るのも恥ずかしいので近所のイエローハットでバルブ購入、交換しました。
しかし、普通の豆球だと数百円なんだろうけどLEDは数千円、今回は5千円くらいしました。
長持ちとは言えどうなんですかね?


まあ、今トランポ購入してから1万7千キロほど走りましたが、これから色んなところの不具合が出てくるんでしょう。
古い車なので仕方ないんですが、面倒くさいです。

×

非ログインユーザーとして返信する