2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

G-net広島大会

G-netのリザルト。

ランチ関係者達の結果は、まあまあな結果だと思います。
G-netシングル目指す二人もポイントゲットを目指す若手二人も良い結果だったと思います。
トップ、アヤト選手は安定して強さを発揮できるのが良いですよね。
本当だったらトップ争いをしなきゃいけない前チャンピオンは完走者の中ではビリッてっ事ですか?ランチの若手にも負けてますね。
安定感が無いのが昔からの弱点ですかね。
もっとガッツリ頑張ってチャンピオン争いして欲しいところです。


今回は、上位に位置するライダーが数人不参加になっていたのでこの順位だったのかもしれませんが、ランチG-netライダー二人は頑張ったと思いますし、もうこの位置が定位置だと思います。
自信を持って残りの試合を戦ってもらいたいです。
若手二人も今回ので地震になったと思うので、もっと精進してトップ20内、ポイントゲット目指して行って欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する