2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

オフロードメインですが、モトGPや4ストミニや懐かしい曲、自分の好きな事を書いて行きます。

洋楽時系列番外編2号

ミッシェル・ポルナレフの曲聴いてたらもう一曲思い出した。

Elton John - Crocodile Rock
エルトンなんてめったに聴かなかったコレは凄く覚えている。
これも72年って事なのでオイラは10歳行ってるか…な頃。
たぶんこの頃って洋楽って言う概念は無かったんじゃないかな?
シェリーに口づけもそうだけど、この曲もテンポが良くって明るい感じの曲だったから子供ながらに好きになったんだろうな。
なんか、この頃のヤツ、他にも出てきそうだな。

×

非ログインユーザーとして返信する