2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

また都会へ

昨日も都会へ行って来ました。
従妹家族達のリクエストで世界に5件しかないと言うスタバへ…って事で中目黒まで。

この辺は、若かりし頃ピザのデリバリーをやっていたから住所聞いて地図見ただけで簡単に行けた。
ナント横にはドンキもできてたなあ。
オイラは山手通り沿いの所のピザ屋さんでした、今は無かったな。
当時は一個上の先輩が社長で店先にカウンタックを乗り付けてましたねえ。
家も美空ひばりさんの家の下で夢のような生活をされてました。
青葉台辺りは懐かしい思い出がたくさんあります。
って事で、スタバへすんなり行けたのは良かったんですが、凄い人で待ち時間が30分以上って言われたらしく、並ぶ事があんまりないアメリカ人達はそそくさと戻ってきました。
で、次は回転ずし。
…と言われてもググっても近くに無くって面倒臭いからドライブがてら中原街道沿い田園調布のはま寿司へ。
ここでは20分ほどの待ちでしたが、無事入って食べれました。

7人で70皿くらい?7人と言っても大人3人はそんなに食べなかったので、子供たち4人がたくさん食べてました。
日本のご飯は美味しいらしく大好きだと言っていました。
CAにもリンガーハットがあるらしく、チャンポンも大好きらしいです。
このお店では回転はしていなくてレーンで運ばれてくるシステムでしたが、それでも子供たちは大喜びでワイワイやってました。
箸も微妙に使ってちゃんと食べれてましたね。
アチラは食事するのも結構値段が高くて大変だけど、日本は凄く安く食べれて良いねって言っていましたが、給料自体がアチラは日本より高いので同じくらいなんでしょうね。
ラーメンとか2000円以上って言ってました。
コンビニのお弁当も美味しいらしく、安くて美味しいで満足してるようでしたね。
そんな感じで、無事食事もできて帰りに渋谷、原宿、新宿、東京ドームと通りながら入谷のステイ先まで送って行きました。
普通の家で一週間ほど借りて10万円ほどって事で家族&彼氏二人の7人だとお得なんですね、ホテル泊より。
で、昼間は各自別行動で色んなところへ行ってるそうです。
今はスマホさえあればどこでも行けますからね。


次はオイラがアチラのお世話になりに行きますかね。
Gマップで見ると、アチラの家のすぐそばの河原にオートバイが走ってるコースがたくさんありました。
近所の子達もオートバイ乗ってるって事で、レンタルさせてもらって、アチラでも乗らせてもらおう。
4年の間に行けるよう頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する