2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

カンチェンジュンガ

BS-NHKでこれを見た。
グレートヒマラヤトレイルと言う名らしい。
世界第3位の山だそう。

写真の中央の下に2名のカメラマンさんが映ってます。
これ、手前のボクタピークからのドローン映像でこのピークに登るまでもメチャ大変そうだった。

ガッチガチのブルーアイスの上に雪が積もってるらしく、斜度は60度以上らしい。
今まで誰も通った事が無いところからのアタックで見てるこっちも怖かったくらい。
いやいや、なんでこんな危ないことする?と思ったけど、やっぱ好きなんだろうね。
一歩間違えば死ぬかもしれないのに頂まで…。
オイラには無理だ。

×

非ログインユーザーとして返信する