2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

イイね2個目の山

タイム計測行って来ました、2個目の山。

コンディションは上々、気温も暖かくイイ感じでした…が、なかなか難しかったです。
設定した周回予定時間は30分、イメトレで何度もそれくらいで周れてたので、たぶんそれくらいで行けるはず…と、スタートしました。
序盤は想定通りに進んで、まず第一の難関V字のアップヒル。

開拓した時は、行けるだろう…と思ったんですが、ヤバいくらい難しかったです。

左から右へ進むんですが、助走区間はほぼありません。
それでも行ける…と思ってたオイラ、やっぱ退化してるようです。
結局4回チャレンジしてダメだったので、進入角度を変えて進みました。
その後は確実に進み(斜め倒木はパスしました)問題のRを振って進むところ。

たったこれだけでそこそこ広いんですが、今回は降りて振りながら行ったのに失敗してしまいました。
斜度が今までよりあるので難しいです。
で、思ったんですが、先週広げたところが余計難しく感じました。
広がった分、ラインがたくさん取れるようになってどこが良いのか分からなくなりました。
狭いとそこしか行けない…ってのがあってラインは決まるんだけど、広いとどこがベストラインか何度かやらないと分からないですね。
まあ、それが練習なので、これからやって行きましょう。


…と、色々ミスりながらも設定タイムにピッタリでゴールでした。

って事は、ミスなく行ければ25分くらいかなって感じです。
とりあえずはこのルートで練習して慣れてきたら延長延長で充実させていきましょう。
気が向いたら今日も行ってみるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する