2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ランチフルコース完走

今日もランチ、結局3デイズとなりました。

昨日は単独でしたが、今日は4台でのスタートでした。
コンディションは思ったより悪くなく、メンツもハード系が得意な面子だったのでサクサク行けました。

久しぶり登場のベータさん・・・と言っても、ベータエリアのベータさんじゃありません。
病み上がりで慣れないチマチマ狭いエリアも安定して進んできます。
↓コチラが、ベータエリアのベータさん。

もう、チマチマも慣れちゃったようです。
今日はイマイチ調子が悪かったみたいですが、あんまり関係なく進んできちゃいます。
そして

ハスクに乗ったEUダンナです。
ベータさんと同じく忘年会の疲れがあるようでしたが、なんだかんだ苦手なベータエリアのDHも無難にこなして完走ですから皆さん体調万全だったら、もっとサクッと進めたんでしょうね。
オイラは・・・と言えば、3デイズ目でキツイかな?・・・と思いましたが、全く元気で頑張れました。
2個目の山のヤバ目のUHでオイラ一人だけ失敗して押しが入りましたがそれ以外は予想以上にサクッと進めました。

押しだけでは登れず引っ張りもやってもらってやっと登れました。
ここは、迂回も作らなきゃかなと思います。
で、この斜度でキックするのはかなり大変なのでやっぱセルがあったら・・・と、少し思いました。


そうそう、結果としてランチフルコース完走です。
今日は時間的には気にしていなかったので2時間ほど掛かっていますが、タイムアタックが上手く行ったとしても1時間弱掛かりそうな感じですね。
2周もすればヘトヘトになりそうです・・・ってか、後半は疲れてミスして進めない・・・って事にもなるかもですね。
集中力が無くなるとヤバイかもしれません。


29日から3日までの休み中、オイラは6デイズで行く予定です。
単独の時は乗らないかもしれませんが、何方か来るとなればお付き合いします。
興味ある方よろしくです。
たぶん、よそにはあんまり無い感じの周回コースになってると思います、特にチマチマは。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。