2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

神戸から広島へ

ちょうど一週間前の今頃は熊本へ向けて走っていた頃です。
今回は珍しく時間が取れたのか、土曜日の朝までに着けばいいって事だったので高速は神戸まで使ってそこから先、広島までは観光がてら下道で行きました。
まずは定番の

神戸へ行ったらやっぱここへ行かなくちゃ…って事で朝の6時頃寄りました。
当然誰もいなくてここでの写真もサクッと行けました。

ココには場違いなトレーラー引っ張ったハイエースで。
同じ敷地内にはカワサキミュージアムがあるので時間が合えば行きたかったんですけどね。
ここは早々に離れて次なる観光地

姫路城です。
R2で南下中にそう言えば近くに有るなあ…って事で寄らせてもらいました。

ココにも場違いなハイエースが。

オイラ思うに、城の中はそんなに見るものは無いような気がします。
まだ、松本城の方が趣はあるんじゃないかな…と。
やっぱ、外から見るこの姿が一番だと思います。


と、初日はこんな感じで神戸からは下道で広島まで。
広島でお風呂入ってご飯食べてから高速乗って熊本へ向かいました。

×

非ログインユーザーとして返信する