2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ミドリ

昨日はオートバイには乗らずな一日でしたが、今日はコイツでランチです。

先日はチェーン切れで途中までしか走れなかったのでリベンジです。
その前回の試乗の時に感じた唯一の弱点だったシートの滑り・・・、忘れてましたが、グリップシートも一緒にもらっていたんでした。
その弱点が改善されれば、かなり戦闘力が上がります。

よく見ると、シュラウドのデカールとお揃いなんですね。

前回のシートはコレだったのでイメチェンにもなりました。
しかし、オイラ的にはミドリ&パープルの昔のカワサキのイメージが好きなんです世ねえ。
あとは、ミドリのカウルを手に入れたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する