2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

念願のフルコース周回

念願のフルコース・・・ランチです。
出だしの新篩坂・・・、ココのコンディションはイマイチでした。

元々簡単ではないので、コンディション悪いとかなりキツイです。


↑のベータさんは、レギュラー参戦ではなくスポット参戦なライダーさんですが、たまにミスするくらいで、スルスルと進んできます。
早くコース覚えてもらって周回バトルをしたいですね。


YZXの若者は、ココだけ直登できませんでしたが、他は苦労しながらもフルコース成功でした。
GW後、オイラの次にランチで練習している若者です。
オートバイ操るセンスはオイラよりぜんぜん上だと思います。
ジグザグのスイッチバックはお見事の一言です。
今は、開けないでも進む練習をしていますが、もう十分じゃないですかね?
今後は、徐々にスピードを上げて進んで行く練習ですね。
スピード上げると、今までと同じように進めないかもしれません。


オイラはと言えば、我慢ヒル以外はほぼスンナリ行けたので、コレまでの雨の中の練習の成果が出ていると思います。
新ルートも良い感じだったので、ますます楽しくなりました。
まだまだ進化しますよ、ランチ。

×

非ログインユーザーとして返信する