2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

勇気を出して

KDXの快進撃は続きました。

ココは、今までは赤いラインで進んでいたんですが、先日の台風で削られてしまってかなりな段差になってしまいました。
ソロリソロリと進めば行けなくはないんですが、それでも、前転の危険性がかなりあります。
それで、青いラインで行ってRを滑らせて溝の中に入るのをオイラは選びました。

こんな感じですね。
まあ、コレでも失敗すると前転しちゃいそうになるんですけどね。
今回はイメージ通りに行けたと思います。
しかし、話によると、オイラがセパンではしゃいでる時に赤いラインで飛び気味に行ってクリアしたライダーさんがいるらしいんです。
前にそう言うクリアの仕方もある・・・と書きましたが、先を越されちゃいました。
次回YZで行った時には、チャレンジしなきゃでしょうね。
勇気を出して、頑張らなきゃです。

×

非ログインユーザーとして返信する