2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ホント凄くなったな

今回のJNCCのレースはトップが2周するくらいまで観戦していました。
その間トップで帰って来たのは少年、予想してなかったので驚きでしたが…。

JNCCで走る少年を生で見るのはたぶん10年以上振りだったと思います。
最後に観た頃って小池田選手や監督、石井さんとかもまだ速くって少年が目立って速いと言う感じはあんまりなかったんですが、今回はマジで凄いなあと感じました。
レース前の話では、「今回はマシンのパワーが無いんで難しいと思います」と言っていたので全く期待していなかったんです、足のケガもあったし。
でも、1周目トップで帰って来たのは少年、そして目の前を走る姿をホント久しぶりに見ましたがトップを走るに相応しい走りだと思いました。
ライン取りも他のみんなと違って独自のラインで楽しそうに走っていました。
ホントね、オイラが知ってる少年じゃない感じで#1を背負ってる意味が分かったような気がしました。
何年も総合順位で#2ってのもフロックじゃないんだなと思いましたね。
足だって痛かっただろうし、マシンの非力にも何か言いたかったんだろうけど、そんな事一言も言い訳せず総合3位のマイクパフォーマンスでした。
少年は今まで2回優勝してると思いますが、オイラは一度も立ち会った事が無いのでいつかその場でお祝いしたいと思います。
今回も2周終えてオイラはトランポで休憩していましたが、ひょっとしたら優勝してるんじゃ…と期待してレース後のパドックへ行きましたが3位って事でチョイと残念でした。
3位で残念って…それも凄いって事なんですけどね。
まあ、いつか一緒にお祝いできる事を夢見て…。

×

非ログインユーザーとして返信する