2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ハイグリップシート

そうそう、YZのシートを換えてみたんですが・・・

コレ、凄くグリップします。
グリップし過ぎてケツをずらしたい時にずれなくてオットットッて事になります。
コレって、良し悪しなんですよね、グリップし過ぎるの。
アップヒルとか、座って行くようなところは体が遅れなくてバッチリなんですが、ちょっとバランス崩れて足を出したい時なんかではケツがずれないんで、危うくなる時がありますね。
まあ、後数回乗れば、慣れても来るし、グリップも多少落ちるだろうからバッチリになると思います。
カッコ良くはないけど1200円くらいだったので十分です。


で、とりあえずの整備が終わったYZはと言うと

こんな感じでのレース参戦となりそうです。
去年は赤ベースの#1でしたが、今回は黒ベースにしました。
さあ、3日後には出発です。

×

非ログインユーザーとして返信する