2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

タイヤはバッチリでした

レース仕様のYZはと言うと、いつもと違うのはRタイヤがAT81EXって事だけです。

初めて使いましたが、バッチリだと思います。
今回、シャバシャバマディからネットリマディ、コネコネマディー、濡れた岩盤とか根っことか

色んな場面がありましたが、全く問題無く進めました。
とても満足できるグリップ感でした。
今週末、ランチで走ってみてどうなのか、試してみてよかったら当分コレで行く予定です。
減りの方もまだまだ行ける感じなので良いと思います。
ランチオンリーだったら石は無いので、かなり持つんじゃないですかね?
Fは普通のMXタイヤでしたが、これまた全く問題ありませんでした。
かれこれ3~4年使ってるヤツなんですが・・・。
そうそう、エア圧も大気圧までは落としていません。
上れなかったら抜くか・・・くらいな感じです。
結局、抜く事無く終了しました。
それくらい良い感じだったってことですかね

×

非ログインユーザーとして返信する