2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

新規なアップヒル

新規の山のアップヒル・・・

何度かチャレンジしたんですが、登頂できませんでした。
半分も行けてなかったんじゃないですかね?
路面が、小石がジャリジャリしてるし、根っこもあるしでなかなか手強かったです。
そんな中、ベータに乗るコテツ君が成功してくれました。
コテツ君も何度もチャレンジして、やっとクリアって事でしたが、最後は押し上げてました。
まあ、それでもさすがです。
ココを登れたら楽しいルートが待ってるはずなので、次回はYZで行くしかないですね。
今のところ、ココしか登り口が無いので頑張らなきゃです。
ヤッパ、小排気量は難しいです。
1速で行くと石や根っこに跳ねられ、2速で行くと加速が乗らずで悩むところです。
まあ、250なら2速で全開できればなんとかなるでしょう。
毎度な、加速区間なしなアップヒルです。

×

非ログインユーザーとして返信する