2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

メイク&トライ

今、ランチのコースで一番集中しているセクションがここ

YZエリアのオオトリです。
チマチマ我慢してきたYZエリアの最後って事で最後まで我慢のアップヒルになっています。
コンディションが良かった前々回くらいに、ナリで進めました。
見た目はそんなに難しくないんですが、走ってみると『何だコレ』と言うと思います。
ナリで行くとこんな感じになります。

加速区間がキャンバーになるので、アクセル全開では行けません。
ラインはと言うと

オイラが成功したラインはこんな感じ。
転々のところは轍を切っています。
轍に入って進む方が楽だと思いますが、コンディションが良いと簡単なんですよね。
もちろん、雨の日は轍でも難しくなりますけどね。
そう、コンディション良い日はいつもと同じラインで行くんじゃなく、色んなラインにトライしたいですね。
毎度言っていますが、走ってると見えないラインも、歩くと色んなラインが見えるようになってくると思います。
使えるラインもあれば、実際走ってみると使えないラインもあります。
そんなメイク&トライが楽しみの一つなんですよね。
まあ、しばらくは周回するだけで一杯一杯なコンディションが続くと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する