2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

祝!復活&入賞

さてさて、今回の四国ベルグで驚きのライダーと再会したんです。

エントリーリストを見て、『最近よく見かけるこのライダーは誰なんだろう?・・・』と気になってたんですが、なんと、オイラ達のパドックの斜め前に#18がいるじゃないですか。
でね、ライダーさんを良く見ると『アララ・・・あの顔は・・・』・・・似てるけど、もう5年くらい会っていないから違ったら嫌だしなぁ・・・と思いながら声掛けたら『ああ、久しぶりです』と。
ヤッパオイラの知っているMX-IAの彼でした。
もうね、ココでモヤモヤしていた謎が解けました。
なるほどね、そう言う事かって。
いろんなSNSでエントリーしている名前は見ていたんだけど、ホント誰だか分かりませんでしたからね。
優勝争いするんじゃ・・・と言うほど評価が高かったのも納得です。
昔、一度だけオイラの作った夏山コースへ来てくれた事がありました。
それまで、会う度に『コース覚えるまではオイラに付いて来る事はできないよ』と言ってたんです。
マジでそう思ってました。
名だたるライダーさん達がやって来ても・・・あのC・Kでさえ初見は苦労していたのに、このライダーはピッタリ付いてきてましたからね。
後にも先にもこのライダーだけでした。
6年前の写真です。

良い具合にピントがずれてるので、顔の確認できないからOKでしょう。

コンディション悪かった当時の夏山でしたが、見事に走ってましたね。
当時、JNCCで少年といつも争っていましたねえ。
さすがにC・Kには刃が立たなかったようですが・・・。
タイスケ選手も言っていましたが、ナイスガイなので今後顔出しできるようになったらバンバン紹介していきます。
うん、約束を守って夏山へ来てくれたこのライダーさん、今後も応援して行きます。
ガンバレ色男!

×

非ログインユーザーとして返信する