2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

新規ルート 通しで見てみる

さて、新規ルートを通しで見てみますか。

まずはキャンバーの斜め倒木、そして

第2斜め倒木を越えての怖いダウンヒル。

ここは、V字を進んで行くのが、その後のアップヒルへ向かうには一番楽なライン・・・だけど、難しいです。
最初は止まるだけでも難しいかも・・・。
で、V字を進めなかったらラインは二つ、どちらも難しいです。
まあ、どうにかして進んだらアップヒル。

若者のように、V字を進んでからのアプローチは楽にアップヒルできますが、V字を進めなかったオイラは苦労してのアップヒルとなりました。

そして最後にダウンヒルで新規ルートはココまで。
ココまで上手く進めても、次なるセクションがすぐ待ち構えています。
全て通しでナリで行けるようになったら、かなり上級者の仲間入りじゃないですかね。
今週末は行く予定はありませんが、来週末はひょっとしたら初ランチのゲストさんが来てくれるかもしれません。
きっと、圧巻なデビューを飾ってくれると思います。
楽しみにしていましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する