2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

あ~あ

さて、チョイと先の話ですが、GWのタメに保安部品付けようと思って、部品を発注していたんですが・・・。

ウインカー付きのEDテールを発注していたのに、コレが届きました。
オマケに2個発注のはずが4個も。
金額は足りたのかな?
ちなみに、コレだけだったら在庫があったんですが、ウインカーが無かったのでワザワザ発注したのに。
もう返品とかしてても間に合わないから諦めます。
仕方ないので、国内のショップからウインカーだけ購入しますかね。
しかし、コレが4個+在庫の2セットで計6個あってどうしますかね。


すっかり忘れてましたが、ライトカウルも付けなきゃですね。
たぶん在庫あったと思うんですけどねえ。
こっちにもウインカー付けなきゃか。
たぶん、GWの最中だけで全て破損するんだろうな・・・。
初日はオイラの嫌いで苦手な全開アップヒルずくしらしいから。
まあ、一回やって無理だと思ったらパスしよう。
無事に東京へ帰ってくるのを目標にしなきゃな。

×

非ログインユーザーとして返信する