2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

茶坊主&スケベチャンピオン

キッチリ3連勝で来季?今季の?チャンピオンを決めたアヤト選手。

自力でM3をトップで進んで行きました。
いつもはオチャラケでニコニコなアヤト選手ですが、この時は鬼の形相で一生懸命押していました。
うん、マジで頑張っている姿をしっかり見せてもらいました。
あんなに頑張っている顔をするライダーは今まで見た事ないです。
体もそんなに大きくないのに、凄いガッツだと思いましたね。
他の選手も見ましたが、アヤト選手が一番根性見せていた気がします。
現チャンピオンのスケベチャンピオンは若干クールなんですかね、あんまりガッツあふれる顔は見せませんね。

でも、トップライフダーは凄いガッツを内に秘めているんだろうなと思います。
今回は、若者にも負けた訳ですが、実力的にはまだまだ雲の上のライダーです。
とりあえず、若者達にはチャンスがある度にトップ連中と練習してそれが普通の世界になるくらい頑張って欲しいですね。
今までは、『若輩者ですが一緒に練習させてください』な感じでしたが・・・いや今後もそうなんですが、今までより自信を持って一緒させてもらえるかな?と思います。
またよろしくお願いしますねチャンピオンさん達。
若者を鍛えてやってください。

×

非ログインユーザーとして返信する