2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ランチG-netライダー編

ランチメンバーのG-net。

ベータさん。
見事?完走16位でゴールでした。
このところ若者に先に行かれていますが、何かが噛み合わないだけで実力的にはベータさんの方が上じゃないかなと思います。
うまく噛み合えば若者と良い勝負・・・と言う事はトップ10あたりのバトルができるってことですよね。
選抜戦も出場決定なので若者とのバトル、楽しみです。
そして

コテツ選手。
今回はエムスリーで終了になりDNFで残念な結果でした。
ランチでは、みんなと遜色なしに進めているので、こちらも何かが噛み合っていないんでしょうね。
きっかけさえ掴めればこちらもバトルに加われるでしょう。
そのきっかけがね・・・、こればっかりは、いつ、どんな時に掴めるのか分かりませんからねえ。
みんな一緒に練習しているので、一緒に走っている感じでは良い感じなんですけどねえ。
まあ、これからも一緒に頑張っていきましょう。


来月頭の選抜戦が終わったら新たなコースを開拓します。
ランチはホームコースとしてそのままで、新たなコースは2箇所予定していて両方とも、ランチよりハード系に振った設定で行く予定です。
今年遠征で行った九州や岡山のコースも参考にして。
ランチを篩坂ならぬ篩コースとして、ランチを周回できるライダーだけ参加可能にする予定。
しばらく時間が取れるので、キッチリ開拓しようと思います。
そうそう、TKOも復活させる予定なので、計3箇所増やす予定です。
どうなることやら・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する