2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

結構好きだったなあ

政治とか文学とか全く興味もないけれど、石原さんは好きだったなあ。

ディーゼル規制の時は憎たらしかったけど、三宅島もやってくれたし好き勝手な事言う姿はホント他にはいないですよね。
三宅だって、本当はロードレースやりたかったのに、猛反対されて泣く泣くエンデューロになった訳だけど、オイラも楽しい三宅島を楽しめました。
きっと、オイラくらいじゃないかな4か所違うコースでマーシャルやったのは。
初年度なんてMXワークス勢を従えての先導だったし。


元気な頃は、田園調布の自宅の近所で数回散歩している姿を見ましたが、シャンとしてて昔の人とは思えないくらいカッコ良かった。
こんな、自分の思った事言える人間になりたいななあ…って、まあ結構言わせてもらっていますが。
思えば、オイラの両親と同じ歳だったんだな。
お疲れ様でした石原さん。

×

非ログインユーザーとして返信する