2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

カラオケバトルを見ています

久々に民放のTVを見ていたらカラオケバトルをやってた。
カラオケも今年2回行ったっけか?なくらい行っていない気がする。
そのカラオケバトルで、かなりな高得点、ほぼ98点以上が出るんだけど、これもまた凄いなあと思う。
オイラの最高得点は、94点台、十八番の曲で何個かあるんだけど、今日はコレをご紹介。

Queen - Teo Torriatte (Let Us Cling Together) (Official Lyric Video)
オイラが中学生だった頃の曲ですね。
当時は歌詞カードが無くて、英語をすべて聞こえる音をカタカナに直して歌ってましたね。
英語の曲だけど、簡単な英語だったり、少し日本語もあったりでかなりお気に入り。
日本語のところはもちろん、日本語に入る前の所とか、かなり熱唱できます。
途中の英語ゾーンは発音できなくてごまかす事もありますが、オイラの最高得点の一つになっています。
英語ゾーンも完璧に歌えたら、もう少し上がるかな、点数。

これのライブ版とかも動画でありましたが、イマイチだったのでこっちにしました、歌詞もあるし。
やっぱ、当時の曲って邦楽洋楽問わず、歌詞、オケ無しでもアカペラで歌えるってのが良いですね。


で、この動画見ながら歌ってみたけど、声が全然出ませんでした。
考えてみたら、ランチとかで誰かとしゃべる以外声出していないからでしょうね。
丸一日声を発しない日って結構あるんですよね。
これはヤバいって事で、家で一人帰らオケでもやってみますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する