2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ゆっくりしてます

久し振りにゆっくりできる土曜日です。
まあ、昨日夜中まで起きていたって事もありますが、朝はゆっくり眠れました。
台風のおかげで暑さも収まってるし。


って感じで、のんびりしてるんですが

[4K] Suzuka 8 Hours 2022 | YART and AKENO SPEED crash with 58 mins left on clock
先週の8耐、これ見ててヤバい…と思いました。
実際、ヤバかったんですけどね。
ロードレースって転んだら終了が多いのでこういう場面が出ると興覚めするんですよね。
応援しているチームだったら余計に。
転ぶのは仕方ないのかもしれないけど、プロなら転ばないで完走するレースをして欲しいと思う。
転ぶまで無理するのならオイラだってできるかもしれないし。

×

非ログインユーザーとして返信する