2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

寒い~

さて、明日はいよいよランチ4耐です。
昨日も結構な雨だったので、コンディションは毎度な事になっているでしょうね。
参加な皆さん、頑張ってくださいね。
オイラは色んな所のタイム取りや写真を撮って楽しみます。


しかし、昨日は寒かった。

あまりに寒くて、今季初のストーブを付けてました。
他に暖房器具が無いので仕方なくでしたが、とりあえず25度近くまで暖かくして消しましたけど。
昼間も寒かったし、来週の東北はどうなんでしょうかね。
でも、暑いよりは寒い方が対処のしようがあるので良いんですけど。
青森の八甲田では初冠雪とか言ってたなあ。
4月の時も八甲田近辺は雪で行けなかったんですけどね…。
さすがにスタッドレスには交換できないので雪が無い事を祈るのみです。
これだけ寒くなれば紅葉も進んでいるだろうから圧倒的な景色を期待しています。
最低でも1週間ほどはあちらで過ごすと思うので防寒対策は万全で行って来ます。
とは言え、まだまだ何にも準備していませんが…。

×

非ログインユーザーとして返信する