2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

水戸黄門

オイラは水戸黄門が大好きです。
もちろん子供の頃からずっと見ていました。

【初代】東野英治郎さん やっぱこの方が一番好きですね。
でも助さん格さんは
助さんがあおい輝彦さん、格さんは伊吹吾郎さんが好きです。


【2代目】西村晃

西村さんは厳しそうでしたねえ。


【3代目】佐野浅夫

この時が一番良いメンツですかね。
八兵衛も風車の弥七もいますからね。


【4代目】石坂浩二

石坂さんはちょいとイメージ違いますねえ、オイラの中じゃ。
すぐ降板になったけど、このシリーズの最終回には西郷輝彦さんが代役やってたんじゃなかったかな?
これもなかなか良かったですね。


【5代目】里見浩太朗

里見さんは全てがキレイ過ぎる気がする。
いかにも天上人って感じがプンプンしてた。


あら?6代目もあったんだっけな?


まあ、とにかくオイラはハッピーエンドで終わるのが大好きなんです。
どんなドラマでも映画でも終わり良ければ総て良しで満足して見終われます。


実はほぼ毎日CSで水戸黄門見てるんです。
なので、毎日「ああ良かった良かった」で一日終えれるんですよね。
子供の頃からずっと見れるって良いドラマだと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する