2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

似たような目的だな

以前にもあげた彼女のチャンネル

【納車】ハイエースを購入しました!今日からこれが私の家です。
使用目的が結構似ているので参考になります。
今後、色々カスタムして行く様なので同じ目線で見て参考にさせてもらおうと思います。
でも、この若さでオイラと同じ目的を考えられるってのが凄いなあと思います。
オイラは必要に応じてと言うか、強制的?必然的にそうせざるを得ない状況になると思うのでやるんだけど、彼女の場合はどうなんだろうな?
家を引き払う…と言っていますが、マジで車を家にするのは大変な事だと思う。
適当なオイラはどうにでもなるけど、しっかりした、それも女性の場合はどうなんだろう?
まあ、ベースはと言うか、基本はチャンとした実家と言うか、家もあっての車中泊の旅なんだろうけどね。
さすがのオイラもベースの家が無い車中泊オンリーの生活は無理だと思うもん。
オイラは65歳から…と思っていますが、状況次第では、もう少し早くなるかもしれません。
できれば今すぐにでも始めたいんですが、さすがに今はまだ必然性が無いのでそこまで踏み切れていないのが現状です。
以前話題になった、リタイヤ後は2000万円…ってのが実現できれば余裕で踏み切れるんですがね。
ホント2000万円貯金なんて普通の人ができるんだろうか?
まあ、オイラはこの歳からは完璧無理なんで何とかするしかないんですが、若い頃からそんな考える人ってしっかりした人しかいないんじゃないですかねえ?
あと4年チョイ…頑張ってお金貯めますかね、少しでも。

×

非ログインユーザーとして返信する