2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

下道の旅デイ2

デイ2の宿泊地、福岡県の宗像の道の駅へ到着して車中泊準備も終ってあとは寝るだけです。

今日散策したのは


まずは元乃隅神社です。

滞在は1時間もありませんでしたが、中々の景色でした。

そして


毎度な角島です。

ちょうどお昼時になってしまい平日でも食堂が混雑してたので海鮮丼はまた次回へ持越しとなりました。

そこから、一気に宗像まで来たんですが、北九州の渋滞にハマりヤッパ都会は嫌だと痛感しました。

しかし、山口県は何か凄く住みやすいんじゃないかと思いました。

詳しくは帰ってから書きますが居心地良かったです。


って事で、明日は朝一から鹿児島へ向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する