2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

片付け終了

トランポ、とりあえず片付けしました。

シートレールも外そうかな・・・と思ったんですが、かなり面倒だったのでやめました。
この車両は介護車両だったので普通のフレンディーとはちょっと違ってて面倒なんです。
今までのフレンディだと、床全て引っぺがしてやってたんですが・・・。
まあ、3年経ってこのくらいの汚れ方だったら床仕上げしなくてもいいかなって感じです。
そして

この床材は3代使い回しのヤツです。
コレも、やっぱ今までのままでは付かなかったので多少切ったりして合わせてます。
そして、シートを乗っけて終了です。
この状態をキープできれば掃除も楽なんですが、なかなかね。
これで、今週末の出動があっても3人乗りで大丈夫です。
この状態で街中走ると、かなり軽さを感じられて気持ちいいんですよねえ。


そうそう、この状態から走りに行く事になると必ず何か忘れ物があります。
いつもはマシンとガソリン、ウェア類、ガードにブーツにヘルメット・・・とかで十分なはずなんですが、他にも色んなもの積み込んじゃってます。
できるだけ身軽で行くようにします。

×

非ログインユーザーとして返信する