2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

土曜日の爺が岳

何やら爺が岳では自転車のレースもやるらしい。

The first JNCC eMTB race to be held on June 9 in Jiigatake
20台あるそうで予選2組の決勝20台なので40人参加できるそうですよ、もちろん希望者で早い者勝ちなのかな?

たぶんこんなマシンが出てくると思うので面白そうですね。
登りも進めて下りもソコソコ楽しめる・・・いいんじゃないですか。
そうそう、このレースはすでにシードライダーが6人いて結構な豪華メンバーです。
小池田選手に監督、ヤングメンと女子ライダーがオートバイ代表?で残り二人はDHチャンピオンの内嶋亮選手にまみ(苗字は不明不明不明)ちゃん。
まあ、本職が負ける事は無いでしょうね。
見どころは小池田選手がまみちゃんに勝てるか・・・ってところでしょうか。
オイラの予想じゃ勝てないと見た。
しかし、小池田選手はアメリカで自転車のXCレースに出てましたからねえ・・・どうですかねえ?・・・と、言いたいところですが日本に帰ってきてからのあの腹じゃ無理でしょうね。
コースも亮選手が造ったらしいので


2キロあるそうなのでかなり疲れそうですが、アシスト付ですからね、イケルはずです。
爺が岳参戦の方、チャレンジしてみてください・・・って、レース前日ですが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。