2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

オフロードメインですが、モトGPや4ストミニや懐かしい曲、自分の好きな事を書いて行きます。

倒木祭りになりそう

昨日書いた記事で予測が大事としましたが、コレから行くランチ、予測としてはかなりの倒木だと思います。
一応、YZ積んで行きますが、様子見てから走るかコース整備するか決めようと思います。

その倒木も、↑こんな感じだったら、いいセクションになってそのまま使えるんですが

こうなると面倒なんですよね。
今週は数日風が強かったので覚悟して行きますが、どこまで進めるか…。
オイラは一応練習もしますが、一番は楽しく走ると言う事を重きに置いているので、倒木で邪魔されると楽しく走れないですよね。
今日もチェーンソー持って頑張るかな。

×

非ログインユーザーとして返信する